掲示板

タイトル検索
検索
番号97 分類ギルド サーバー第2サーバ 日付2017/03/04 02:41:41
タイトル私信?)不定期出勤ギルド内連絡用 登録者れっどろーず
内容
発展も進展も遅く、最初は知人のみで始めたギルドですが、広告内容に共感した人が申請してくれるので、責任者達が不在時のために利用してください。
れっどろーず2017-03-04 02:49:45

私事で早速ですが、3/4土曜日、法事の為一日、、、早くても夜までINできません。
討伐や祠の支援、日中のイベントなどが出来なくなるので他ギルメンのみなさん、申しわけありませんが単独プレイでがんばってください。

団長も環境的な縛りで夜中までINできないので、新規申請者がいる場合、受け入れ許可は夜以降になるのでご了承ください。

PinkyMomo2017-03-04 02:58:49

了解しましたなの。私も休日は友達と遊びに出かけちゃうことが多いので、不定期出勤らしく、たまには活動お休みでもいいんじゃないかな?
新規のギルメンさん達には悪いけどね(;´・ω・)
法事じゃゆっくり羽を伸ばすってわけにはいかないだろうけど、たまにはゲームから離れてのんびりしてきてくださいなの( ´艸`)
see you tomorrow(@^^)/~~~

お前誰や2017-03-04 23:05:43

二人ともお疲れさまです

日中の申請処理はモモちゃんがいるから大丈夫やと思ったが......休みたい時はちゃんと休みたいやな(笑) 二人ともしっかり休暇満喫したって下さい

ps:
副団長がきつくなった時やどうしてもプレイ困難で変更してほしい時なんかもここのスレッド使って連絡し合う事にしよか

お前誰や2017-03-20 23:38:58

お今晩は

今回、前々から気になっとった問題について、団長権限で強行することにしたので報告

・うちのギルド、初期の頃は暗黙の了解というか、親しい知人のみだったので無言もOKなとこあったが、やっぱり挨拶できん人と同じ仕事していくのは生理的に受け付けんので無言はNGにします
だからといって、年がら年中お喋りしてとは言いません特にろ。。。。(笑)

・結婚システムについて
はガームガイド/FAQ,よく読めばわかる通り
金貨(課金)が必要なのと、基本うちのギルメンの女性(?(笑))陣をナンパしないように
逆もまた然り

お前誰や2017-03-20 23:40:51

・パーティについて、世界ボス、精鋭、日常クエストなど、他のギルドと協力時以外、特に虚空
昔の虚空単独放置と違ってきたので、虚空では本人の同意なしに勝手に無理矢理パーティ組むのは無しにしてや
個茶やエリアチャットなどで同意を得て組むように

お前誰や2017-03-20 23:41:17

・ギルド特務と戦利品について
基本、参加者達がいる時に話し合うか、希少品の場合(特に仙丹は各4種エリアの6個目のラスボス倒してやっと1個なのに)はサイコロで納得して分配してるので、たまにこそこそ出てきて美味しいとこどりはあかんやろ

ノルマがないギルドではあるし人数も少ないから1週間後でも10日後でもいつINしてもええし、よほどのことがない限り追い出しは無しにしたかったのですが。。。。
1名、団長権限で追い出すことにしました
また申請出してきても、以上の理由で受け入れなしにしてや副団長達

それ以外のご新規さんの判断は今まで通り任せます

お前誰や2017-03-20 23:55:36

PS:
無言NGとはいえ、多忙なときは顔絵すら挨拶できにくいときもむろんあるので、個人のノルマ(ダンジョンやクエスト)時などは無口の範囲内でもOKや(笑)
精鋭ボスのヘルプ、ギルド特務(同じエリアはかぶったら挑戦でけんので)、ギルド封魔戦、ギルド精鋭戦、南蛮侵入、それ以外のイベントなどはろーずの国家発言や世界発言など参考に(笑)

以上

  • 1