掲示板

タイトル検索
検索
番号93 分類雑談 サーバー第1サーバ 日付2016/11/25 01:10:25
タイトル対策を希望 登録者後発組
内容
今さらなんでしょうが、複アカ対策をもうちょっとどうにかして欲しいです。ベクターは対処が甘いから酷いと噂では知ってても実際見たら引くレベルでした。
まだまだ若輩なもんで、一人で削ってたところを数人で待ち構えられてドロ根こそぎ持ってかれるのが連日同じ人達じゃさすがに落ち込みます
2017-01-15 21:04:34

世界ボスでサブ投入して1位~4位埋めつくしてる人ときどき見るけどいいのかな、あれ
同じギルドの似たようなカタカナネームで一人ずつ順に動いてたから黒で間違いないと思うんだけど…

紅い袢纏2017-04-30 08:59:58

作成者によって削除されました。

紅い袢纏2017-04-30 09:02:20

タイトル、後発組さん≫
時刻、場所、加害者の名前を、即提供元へ報告するだけでOKですぞ
時間が経てばたつほどログ特定が追い切れなくなるので、被害に合ったら即通報が基本

蝉 さん≫
良くないじゃろ
サブだか2ndだか知らぬが、使っちゃいけんと明記してないからといって1人で4キャラとか、他にも複数ボスに渡りまたがったりしてもやり過ぎじゃ
というか、この場でなく提供元に報告・通報するのが大事

※操作を間違えて消してもうた(汗

紅い袢纏2017-04-30 10:19:08

すまん、誤解を招くといかんので、上記は世界ボス限定の話

サブや2ndの使いどころを間違えんようにすることじゃろ

紅い袢纏2017-05-11 21:28:15

タイトル、後発組さん≫
余談じゃが・・・・・
若輩者だという前提で遠慮しておるようだが、
一人で苦労して削るより、大人数で殴りまくった方が、報酬の量が増えるし、宝石LVも上がるし、強化石や玉魂のランクが上がるということは当然知っておるじゃろ?

数人でコソ泥する方もいつまでも一人分のしょぼい物質を数人で少量のものをちょぼちょぼ分配するより、それだけ大勢おるなら、自ら殴ってドロップさせた方が人数に行き渡るくらいの量が貰えるはずだし、質もよくなるのに、もったいないのう

あと、ヒッポウだからミズチだから、報酬のLVやランクが良いわけではないぞ?

紅い袢纏2017-05-11 21:29:16

文字数超えてしもうた(汗 続きじゃ≫
自分が記憶しておるものでは、10人くらいで天元殴ってLV4宝石が出たことがあるので
一人きりで独り占めして、いつまでもしょぼい分量を地道に集めるのはデメリットのが多い
それよりも、ギルドの仲間や、他ギルドで知り合った交友登録した人なんかと協力して殴り合った方がメリットのが多いのじゃ

オフラインゲームではないのじゃからいつまでも一人きりで他人を締め出し続けるより、ネットゲームならではの他利用者との交流のメリットを考慮することじゃ

彼岸花2017-05-13 03:31:34

もう誰も見てないだろ、こんな所

  • 1