掲示板

タイトル検索
検索
番号43 分類ギルド サーバー第1サーバ 日付2015/12/27 22:15:39
タイトルs1 麒麟国 ギルド:ぬこ道楽 連絡用 登録者にゃんぱすー
内容
ギルド:ぬこ道楽連絡用です

ギルド規約です。団員の方は読んで下さい
・ログイン日数が20日以上連絡が無い方は強制脱退します
・連絡は、この掲示板もしくは団長、副団長に報告してください
・ログイン、ログアウト、放置、狩り等はログに残してください
・迷惑行為はしない事 
以上の事を守って、楽しく(*´ω`)まったり~しましょうw
威舞姫2016-11-14 20:23:16

新人のド!素人で、無課金なんですが;温泉イベ中に・・・いつの間にか、団長に任命されてました◝(╹▿╹)◜超初心者マークが、ベッタベタの仮団長の威舞姫【イブキ】です!いいんですか?団長任せちゃって?ギルメンさぁ~ん!元ギルマスさぁ~ん!顔出ししてくださいよぉ~;なるべくなら、戻って来てぇ~(涙

威舞姫2016-11-16 05:15:49

【お知らせ】取り敢えず、ログイン20日以上してない方を強制脱退しました。
ちなみに、只今・・・過疎ってるし、私も自由にしてる身なので(〃艸〃)ログインとかログアウトの挨拶や放置狩り宣言 等は言わなくても、おkな状態になってます。

威舞姫2016-11-16 05:27:52

で・・・迷惑行為について、何と無くふと考え思うと・・・器の小っちゃい人が、ちょっとした事で、気に喰わない人を発見したとして→その人を故意的に 粘着ストーカーして;傍で狩りの邪魔とか暴言や中傷する人とか・・・確実に、その人だけを狙って何度もPKする人だと考えたけど;

威舞姫2016-11-16 05:45:40

続いて、ちょっとした事を考えてみた。。。精鋭BOSSとか一匹しかいないから、倒すのに時間が掛ったとする→途中から、狩りに来た人に(´・ω・`)討伐後のアイテムをちょいと奪われたとして、ムッっとして怒るとか 強制対戦モードや自ら対戦モードにして、敵国さんにPKされちゃったとかで怒っちゃうとかかな?
一緒にヾ(❀╹◡╹)ノ゙頑張って成長しよぉ~♪でも・・・無課金だったら、課金してる強い人が相手なら気楽に諦めましょ~♬ゲームを楽しもうねぇ~♡

威舞姫2016-11-24 02:31:28

【お知らせ】長期期間ログインの見かけない&20日間のログインが無い団員様、申し訳ありませんが|д゚)強制脱退させていただきました。復帰の出戻りも 歓迎ですし、気楽にヾ(❀╹◡╹)ノ゙受け付けております♬

威舞姫2016-11-24 02:48:22

特務のダメージランクに掲載されてる団員様は、特例で残留にしてます。順位は、5位と下がりましたが。。仕方ないのかな。。過疎ってるしなぁ~
強制脱退して、戻って来られた方も居ましたし・・・どこかで、ご覧になられてましたら申請しちゃってください!でも、出戻りされた方。。申請早かったけど;少し話した後に ログアウトしたけど・・あまり、ログインしませんな;サブのまたサブだったりなのかな?

  • <<
  • 1
  • 2
  • >>