掲示板

タイトル検索
検索
番号18 分類ギルド サーバー第1サーバ 日付2015/12/08 17:14:22
タイトル2鯖ギルド 薔薇十字 ギルド内連絡用です 登録者茶々
内容
ギルド連絡用です。よろしくお願いします。

始まったばかりのゲームでまだ入れ替わりも激しいと思うので、当面は連絡のないまま3日INのない人を除名とさせてもらいます。いずれ落ち着いたらもう少し長く見るつもりです。
続けたいけれど都合で3日かそれ以上INできないという場合はここに書くかギルド内チャットで団長・副団長に連絡ください。
茶々2016-02-17 12:48:32

福神屋敷をクリックの移動操作なしでやってみました。
Zキーとスペースキー押しっぱなしで福の神を倒したときだけ一瞬離してTキーで騎乗、そのあとすぐまたZキーとスペースキー押して次の層の福の神を倒すまで押しっぱなし。移動は自動に任せて操作なしです。
youtubeで福神屋敷で検索して出てくるうちの「福神屋敷2」がそうで
URLは https://youtu.be/vai3TvYBq4s

茶々2016-02-24 16:58:42

福神屋敷で今度はZキーとスペースキー押しっぱなしのみでやってみました。
Zキーとスペースキーを押したまま福神屋敷に入って10層終わるまで押しっぱなし。1番最初に出る説明の小窓だけ閉じたけど、それ以外クリックでの誘導とかTキーで騎乗とかも一切なしです。
これでも10層の福の神を倒した時点のログが1852000と出たからもうこれでいいかも。
一応動画上げてみました。 URLは https://youtu.be/s1ZPSQR8TKQ (←コピーでは文字間に?が入るみたい)
youtubeで「福神屋敷」で検索して出てくる「福神屋敷3」です。

茶々2016-12-09 15:14:14

12/8虚空放置したまま午前中に緊急入院になって、今回はノートPCも持っていけなかったので連絡ないままINできなくてご迷惑おかけしました。
今準備用の一時帰宅でINでいています。ノートPCも今から持っていくけど今度の病室が今までとちょっと違う位置にあって電波状況がわからないので今まで以上にご迷惑をおかけすることになるかもしれないです。
昨日貰った入院計画書では一応2週間ぐらいの予定になってます。
たびたびご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

茶々2016-12-24 14:20:17

12/21に再入院していましたが、22日お昼過ぎに状態が悪くなって急遽観察室に運ばれていました。また突然音信不通になってしまってごめんなさいでした。
さっき病室に戻ったのでなんとか復帰できました。
前回より少し電波の入りのいい個室のようなので出来るだけイベントとか参加しますのでまたよろしくお願いします。