掲示板

タイトル検索
検索
番号11 分類ギルド サーバー第1サーバ 日付2015/12/04 11:30:21
タイトルぬこ道楽 メンバー募集中 登録者にゃんぱすー
内容
出入り自由 職業自由
まったり~(*´ω`)
にゃんぱすー2015-12-04 17:15:20

作成者によって削除されました。

にゃんぱすー2015-12-06 11:43:29

作成者によって削除されました。

にゃんぱすー2015-12-14 15:09:29

作成者によって削除されました。

にゃんぱすー2016-01-04 22:54:41

作成者によって削除されました。

にゃんぱすー2016-01-11 10:43:51

作成者によって削除されました。

猫夫2016-01-30 14:45:50

1鯖麒麟です
随時ギルメン募集中です(´▽`*)
まったりやりたい方 猫好きな方 どなたでも歓迎しますb
寄付等強制はありません 無理なく遊びましょうヽ(°▽°)ノ

人数によりましてはギルド単位の加入も可能ですのでご相談下さいmm

飛白2016-02-11 20:11:46

作成者によって削除されました。

猫夫2016-02-13 14:00:09

飛白さん ギルド一覧からぜひ申請よろです お待ちしてます(´▽`*)

にゃんぱすー2016-02-14 20:55:01

飛白さん、ぬこ道楽へ ようこそ!
遅くなりましたが歓迎します~
(*´ω`)まったり~しましょうw

威舞姫2016-11-14 20:35:01

※真似して、取り敢えず|д゚)それとなく募集を試みるw
①鯖 麒麟 随時ギルメン募集㊥ですッ!寄付の強制は、してません♪
今は、きっとアクティブな人は・・・私を含めて③キャラしか見かけないような;
結構、寂しいですよぉ~( 一一)なので、黙々クエをこなしてる状況なので;大人しい人でも賑やかなのが好きな人でも私としては歓迎です♡では、期待しないでお待ちしてますw

  • 1